秋の太平洋へ

| | トラックバック(0)

 

今日は高松市内で墓じまいの工事を行っておりました。

雨が心配でしたが、降られずラッキーでした。(^-^)

 

さて先日は高知沖の太平洋で散骨の出航がありました。

少し風がありましたが、行きは追い風だったため

ほとんど揺れは気にならないレベルでした。

(逆に帰りは向かい風で揺れましたが、船酔いする方も無く一安心です。)

 

前日まであまり天気は良くありませんでしたが、

本当に良いお天気になりました。

 

瀬戸内海と違い太平洋はの風景は単調かもしれませんが、

空と海と水平線しか見えないこの雄大な太平洋の風景もいいものです。

 

今日は奥様をなくされたご主人様とご友人の方々のご乗船でした。

故人様の生まれ故郷高知の海。

この雄大な太平洋の景色を、故人様もよく眺めていらっしゃったのでしょう・・・

 

皆さまに見守られながら、

故人様は秋の太平洋へと旅立ってゆかれました・・・

 

 

P1050398.JPG

太平洋へ向けて出航中。陸地がだんだん遠ざかってゆきます・・・

秋らしいさわやかな青空がキレイでした・・・

 

 

海洋散骨と墓じまいのブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋の太平洋へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/529

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30