ビールをおいしく飲める季節

| | トラックバック(0)

こんにちは。中井良紀です。

 

高松では、早くもビアガーデンがオープンしたそうです。

夜はまだ少し肌寒い日がありますが、

これからどんどん暑くなってゆき、

ビールをおいしく飲める季節になりますね。(^u^)

 

僕は「酒飲み」というわけではないですけど、お酒は好きです。

特にビールは大好きですね。(^-^)

 

僕がお気に入りの、

ビールをおいしく飲めるスポットがあります。

ここもビアガーデンで、夏季のみの限定となりますが、

サンポート高松の、ある場所に毎年出るビアガーデンです。

すぐ目の前は海です。

 

次々と港を出入りするフェリー

 

行きかう船舶の眺め

 

打ち寄せる波の音

 

はるか西の空には真っ赤な夕日が沈んでゆきます

 

そして、よく冷えたビールが、ぐぐっと胃の中に流れ込んでゆく

 

かすかに香る磯の香りと、安らぎを感じる潮騒

 

至福の時間です

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビールをおいしく飲める季節

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/31

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30