ホームページ

| | トラックバック(0)

こんにちは。中井良紀です。

今日からもう4月ですね!

街には新社会人らしい方々もチラホラ見ることができ、

活気づいているような感じがします。

新社会人のみなさん!頑張ってくださいね!

 

最近時間の経つ感覚が早くて、一年なんてホントにあっという間ですね。

一日一日を充実した日にしてゆきたいものです。

 

さて、ブルーマイルゥーのホームページも公開してから1ヵ月がたちました。

正直申しあげて、設立当初ホームページはあまり重視していませんでした。

「単に、告知に役立てばいいや」ぐらいにしか思っていませんでした。

当初、市販のホームページ作成ソフトを買ってきて自分で作ってたのですが、

やはり素人ですので限界があり、公開や運営面での方法がチンプンカンプンで、

お手上げ状態となってしまいました。

そこでサポートしてもらえるホームページ作成会社をインターネットで探しました。

料金の安さはもちろんですが、やはりどれだけ信頼してサポートをお願いできるかを重視して、各社の比較をしてみました。内容とそしてホームページの雰囲気でいいなと思い、メールしてみたのが、今ブルーマイルゥーのホームページをサポートしていただいているハウト様です。

さっそく担当の方より連絡があり、その後話もスムーズに進みました。

こちらからの質問には一つ一つ丁寧に対応していただき、またさらに一歩進んだアドバイスもいただけます。

担当の方は、とても親身になって相談に乗ってくれる好青年です。

私たちにとってはとても心強い存在です。

 

そんな中で、ホームページの重要性に気付きました。今では、特に我々のようなサービス業にはなくてはならない販促ツールだと感じています。

僕も普段、時間とお金をかけてあちこち動いていますが、それにもある程度限界があります。

もしインターネットがなかったら、膨大な時間とお金が必要となったでしょう。

それを最小限にしてくれているのがインターネット(ホームページ)だと感じています。

ブルーマイルゥーのホームページはまだまだ不十分な部分がたくさんあります。

皆様にわかりやすいような内容の充実に、今後も力を入れてゆきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに、私たちのサポートをしてくれているハウト様のホームページを紹介しておきます。

これからホームペーシ作成を考えられている方には、きっと力になってくれますよ。

http://www.eki-exp.jp/

(ブルーマイルゥーホームページのTOPページ最下部からも見れます)

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホームページ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/5

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30