偶然の出会い

| | トラックバック(0)

こんにちは。中井良紀です。

 

昨日は日帰りで神戸・大阪に行ってきました。

いつものように、早朝便のジャンボフェリーです。

 

「こんぴら2」は高松を定刻に出港し、神戸を目指します。

少し曇り空でしたが寒くはなく、

船のデッキに出てみました。

 

潮風が気持ちいいです。

朝靄の中に浮かぶ大小の島々。

そして小豆島が見えます。

すがすがしい朝でした。

 

ところで夕刻に、

僕はほぼ一日の予定を終え、少し時間があったので

別の予定を入れようかと考えながら

難波を歩いていました。

 

で、偶然にも知っている人に会ったんです!

 

あの人ごみの中で、本当にお互いが偶然にも顔を見合わせ、

「あッ!」 という感じです。

仕事でいつもお世話になっている方だったのですが、

本当に偶然でした。お互いにビックリしましたよ。

 

お互い少しでも時間がズレていたら会えていなかったでしょう。

しかも僕は高松から来ていますしね。

 

なんだか不思議な縁・偶然を感じますね。

お会いできてうれしかったです。

 

さて、高松~神戸・大阪往復を日帰りで、

フェリーと電車で一日動き回って

一日の総交通費は4,950円!

めちゃくちゃ安いです!

 

お値打ちの4,950円!

充実した一日でした。

 

ちなみに帰りのジャンボフェリーは、

30分遅れの出港で45分遅れの到着。

こんなに遅れたのは初めてでした。

トレーラーコンテナの積み込みが多かったみたいですね。

 

でも、フェリーの中で食べた「うどん」はおいしかったな~ (^-^)

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 偶然の出会い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/36

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30