この瞬間のために生きる

| | トラックバック(0)

こんにちは。中井良紀です。

 

昨日はとても良い天気でしたね。

一日中外にいましたけど、もう暑いですね!

 

ゴールデンウィークで、いろいろお出かけや帰省、

旅行に行っている方も多いのではないでしょうか。

 

この時期、どこへ行っても人が多くて、道路も渋滞で、

かえって疲れちゃうかもしれませんけど、

車の運転・事故,、また体調には気を付けてくださいね!

 

また、祝日に関係なくお仕事されている方もいらっしゃいます。

お疲れ様です。ありがとうございます。

 

さて僕は、一日中トラクターに乗って

田んぼを耕していました。

妻の実家が兼業農家でお米を作っているもんで。(^u^)

 

6月の田植えに向けて、これからいろいろと準備が忙しくなってきます。

半年後には、おいしい新米が食べれます。

それを楽しみにがんばります!(^-^)

 

一日の仕事を終え、

シャワーを浴び、サッパリとしました。

 

よく冷えたビールを

冷蔵庫から1本取り出します。

 

プシュッ!

ゴクッ ゴクッ ゴクッ ・ ・ ・

 

食道から胃袋へと

冷たいビールが流れ込んでゆきます。

 

「あぁ~ 僕は今日、このために生きていた!」

そう思える瞬間です。(^-^)

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: この瞬間のために生きる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/38

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30