沈む夕陽

| | トラックバック(0)

こんにちは。

 

今日は「散骨の知識箱」は少しお休みです。

(ちなみに10回以上の予定をしてますからね)

 

もうずいぶんと、日の入りの時刻も遅くなりましたね。

夕刻に外へ出てみました。

 

西の空の方には

今まさに、夕陽が沈んでゆこうとしています。

 

「あぁ・・・  なんてきれいなんだ・・・」

 

時間にして3、4分でしょうか。

僕はその場に立ち止まり、その夕日を眺めていました。

 

オレンジ色の夕陽はゆっくりと沈んでゆきます。

 

美しい山のシルエット。

 

家路を急ぐ鳥たち。

 

今日も一日が終わってゆきます。

 

そして明日も朝日が昇る・・・

 

毎日毎日がその繰り返し。

しかし、一日として同じ日はありません。

 

そして、この瞬間は二度と戻すことはできません。

 

とても大切な時間の中を

私たちは生きています。

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 沈む夕陽

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/42

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30