運動会

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

昨日は小学校の運動会でした。

運動会って言うと「秋」のイメージがあるのかもしれませんね。

僕が奈良にいた頃も秋でした。

しかし、子どもが行っている小学校では春なんです。

 

しかも以前は、春・秋年間2回も運動会をしていたんです!

最初はビックリしましたよ!ホントに!

 

さて、小学校の運動会なんですが、

実は自治会対抗運動会も兼ねています。

つまり小学校と地域住民とが一体になった運動会です。

みんなが参加できるとてもアットホームな盛り上がる運動会ですね。

こういう運動会もいいもんですよ。(^-^)

 

それで地域住民の参加競技も多いんですけど、

普段運動不足なのに、

いきなりレッドゾーン状態の方々も多いんですよ。(^^ゞ

だから、徒競争やリレーでは転倒者続出です! 

幸い毎年大したけが人も出ませんけど。

 

ちなみに僕は障害物競争(第2位)と

自治会対抗だんごリレー(第2位)に出場しました。(^_^)v

 

僕も普段は運動不足ですが、

今のところ筋肉痛はありません。

もしかすると、明日になればあっちこっち痛くなってるのかも。(^^ゞ

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運動会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/53

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30