原油高の影響

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

ガソリンがまた値上げになるみたいですね。

1リットル当たり170円台になるようです。

いったいどこまで値上がりするんでしょうか。(@_@)

 

原油高の影響は本当に計り知れません。

生活に関するあらゆる部分に影響してきます。

生活必需品などのモノだけでなく、電気などのエネルギー、

食品にもすでに影響が出ています。

本当にあらゆる部分です。

 

しかし生活必需品などは、

「値段が上がったから買わない」 という訳にもいかないですからね。

消費者側も、今までのものよりランクを下げて安いものにする

というような傾向になるのではないでしょうか。

 

企業も、業種によっては原油高の影響をモロに受け、

経営を圧迫してくるところがあると思います。

本当に生きるか死ぬかになると思います。

 

いろいろ考えていると、

「自給自足のような生活が理想なのかな?」

なんて考えてしまいます。

 

それにしてもこのガソリン、どこまで値上がりするんでしょう。(*_*)

燃費の悪い僕の相棒は、すでに家計の敵です。

 

いつもセルフのガソリンスタンドを使っていますが、

満タンにすると、9,000円位いっちゃいます。

 

「あ~肩身が狭い (T_T) 」 (相棒の声)

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 原油高の影響

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/66

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30