他の人の意見

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

普段自分たちだけで仕事をしていると、

自分たちの判断で進めていく場合が多いです。

 

多くの社員がいる会社とは違い、

チェック体制も甘いところがあるかもしれません。

 

他の人に見てもらう、チェックしてもらう、

そして意見をいただく、

というのは大切なことだと思います。

 

自分たちが今まで気付いていなかった部分を知り、

また不透明な部分も明確にすることができます。

 

そして、それを真摯に受け止め、

改善し、成長してゆく。

 

結果、それがお客様へのサービスの質向上へと

つながってゆくのだと思います。

 

本当にありがたいことだと思います。

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 他の人の意見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/67

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30