すごい確率

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

先日、郵便局へ行くのに自転車で走っていました。

 

すると、

鼻の穴の中に

「スポッ!」って虫が入ってしまいました。(@_@)

 

いきなりでビックリしたんですけど

「フンッ!!」 って鼻から息を一気に噴出させ、

虫を追い出しました。

 

その後も鼻の中には不快感が残り、

しばらくこすってましたが。

 

こちらは走行中の自転車。

あちらは飛行中の虫。

 

偶然にも鼻の穴にスポッって入る確率はどのくらいなんでしょうか。

それともあの虫は、僕の鼻の穴を狙っていたんでしょうか。(^^ゞ

 

あぁ~ この確率のように、

宝くじも当たらへんかな~

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すごい確率

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/76

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30