空飛ぶクモ!

| | トラックバック(1)

こんにちは!

 

皆さんは空飛ぶクモを知っていますか?

雲ではありません、「クモ」。 生物のクモです。

 

それがクモは空を飛ぶんです。

 

え? そんなクモいないって?

 

実はいるんです(*_*)

 

最近、外を歩くと顔にクモの糸が引っ掛かります。

これがまた気持ち悪いというか、

すごくイヤというか、不快感極まるものがあります。

 

手で糸を振りほどいていると、小さなくもが手にくっついています。

 

いったいこれはどういうこと? (?_?)

 

それはクモが飛んでいるからなんです。

どういうことかと言うと、

小さなクモは、自分のオシリから糸を  "ピッ!" って出して、

その糸を風の流れに乗せます。

そして移動をするんです。

 

当然風まかせですから、どこへ行くかはわかりません。

"風の流れに身を任せ~"

中には川などにおちて死んでしまうのもいるでしょう。

 

で、たまたま僕の顔に引っかかってしまったやつもいるのです。

 

わずか数ミリの小さいクモなんですけど、

殺してしまわずに逃がしてやります。

 

芥川龍之介の「クモの糸」を思い出してしまってね。

 

もしかしたら地獄に行くかもしれないんで(^^ゞ

その時は助けてね(^_^)v

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 空飛ぶクモ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/83

Buy tramadol online from discount pharmacy store. Discount tramadol. 続きを読む

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30