お湯張り失敗!

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

お風呂のお湯張りに失敗しました。(T_T)

 

我が家ではお風呂にお湯を入れる場合、3つの作業が必要です。

1.浴槽のセンをする → 2.浴槽にフタをする → 3.給湯器のお湯張りボタンをピッと押す

たったこれだけです。

 

いつものように、お風呂にお湯張りをしようと思い、

給湯器のボタンをピッって押しました。

 

で、しばらくして 「さあ、お風呂入ろう!」

と浴槽のフタを開けると、

な、な、なんと! お湯が全然ありません!

良く見ると、浴槽のセンがズレてお湯が全部流れてしまっています。(T_T)

 

裸のままオロオロする姿はたぶん滑稽だったと思います。

こんな姿人には見せられません。(^^ゞ

 

仕方がないので、服を着なおしてもう一度お湯張りをしなおしました。

あぁーお湯がもったいない!

 

いつもの何でもない事だけど、

ちゃんと確認しないといけないですね。

 

まだお風呂の失敗くらいでよかったと思っています。

ほんの些細な事が、取り返しのつかない失敗につながっていくこともあります。

何事も確認が必要ですね! (^-^)

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お湯張り失敗!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/82

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30