メールの不具合が直りました!!

| | トラックバック(0)

メールの不具合が直りました!! (^_^)v

 

エラーメッセージをたよりに設定を調べたり、

プロバイダーさん等に聞いたり試したり。

あまり詳しくない分野でもあり、

やはり自分だけだと心細いものです・・・

 

何が原因だったのかよくわかりませんが、

急に直って今までたまっていたメールが "ダァー" っと入ってきました。

 

今回のメールの件に限ったことではないですが、

しかしこの、「原因がわからない」 というのが一番怖いですね。

何が原因だったのかがわからないと、対策が立てれません。

もしかしたらまた同じトラブルにあうかもしれません。

そしてその時、また試行錯誤しないといけません。

 

成功にしても同じです。

何が原因で成功したかを突き止める必要があります。

「なんかしらんけど、うまくいった」

ここで 「とりあえず、まあええか」で終わるか

「何でうまくいったか」 を徹底的に調べるかで後々大きな違いが出てきます。

 

何にしても、原因究明をするというのは大切だと思います。

 

それにしても、今回の原因は何だったのだろう・・・ (^^ゞ

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メールの不具合が直りました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/92

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30