遠くで鳴る雷

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

昨日今日と高松では夕立がありました。

 

久しぶりの雨に草木も喜んでいることでしょう。(^-^)

 

昨日はものすごい雷を伴った雨で、家族のみんなは怖がっていました。

 

しかし、僕は雷が好きなのです。(^^ゞ

 

ゴロゴロッ!! バリバリバリッ!! という音もですが、

何よりもあの光に魅せられます。

 

だから夜の雷が好きなんです。

部屋の電気を消し、瞬間的に明るくなる外の風景を眺めています。

 

しかし、遠くで鳴る雷はチョット不気味な感じがしてイヤですね。

 

夜に仕事から帰る途中、

今日も東の空がピカ! ピカ! って光っていました。

 

なんだか地獄の底から聞こえてくるような

遠くで鳴るゴロゴロという音は、

やはりチョット気持ち悪いですね。

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遠くで鳴る雷

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/121

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30