暑い夏

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

もう7月ですね!

 

これからますます日差しも強くなって、

暑くなっていきますね。

 

僕は汗かきなので、

暑い夏はチョット苦手かなぁ。(^^ゞ

 

冷たい物の飲みすぎ・食べ過ぎには気を付けないとね。

 

エアコンはまだ使ってないけど、

いつまで使わずに過ごせるかな。

 

そういえば、子供のころは家にエアコンなんてなかったし、

扇風機とウチワだけでなんとか過ごせてましたね。

夏といってもわりと我慢できる暑さでした。

 

しかし近年の夏は異常に暑い日がとても多くて、

もうウンザリですね。

エアコンなしでは生活できません。

 

これも地球温暖化の影響なんでしょうか。

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu./

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暑い夏

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/101

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30