ついに、相棒を手放します (T_T)

| | トラックバック(0)

こんにちはぁ~

 

ついに僕の相棒を手放すことになりました・・・ (T_T)

 

クルマの調子はいいんですけど、

維持費に高さと燃費の悪さに加え、最近のガソリン代の高さから

ついに軽自動車に買換えることにしました (T_T)

 

この車は僕の理想の車で、

これからもずっと乗っていくつもりだったんですが・・・

 

クルマ屋さんでの下取り価格は

安くショッキングな値段でした。(T_T)

タイヤ、オルタネータ、バッテリーは新品に交換しています。天井も新しく張り替えているのに・・・

 

安い値段で引き取られていくにはあまりにもったいなく、

それなら誰か知っている人にもらってもらいたくて

いろんな人に声を掛けましたがダメでした・・・

やはりこの手のクルマは実用的でないし、維持費がかかりますからね・・・

 

あと数日で車屋さんに引き取られてゆきます・・・

まだまだ調子がいいので

誰かに大切にしてもらえることを祈っています

 

それにしても、この車は

手放したくなかった・・・

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついに、相棒を手放します (T_T)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/120

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30