夢のロト6

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

僕は、もうかれこれ7年くらい

毎週ロト6を買い続けています。

 

が、今まで高額当選金は出たことがありません。(^^ゞ

 

僕は、ある数字の組み合わせを毎週買い続けています。

たまに、別の組み合わせも追加で買います。

5週連続分を買っていますが、

うっかり買い忘れそうになると気が気でありません。

「もしかして、たまたま買い忘れたときに当たったらどうする!!」 って。(^^ゞ

 

以前は、過去の当選数からいろいろな数字の分析をしていましたが、

まったくダメですね。

いろんな予想方を試してみましたが、やっぱりダメでした。

 

最終的に達した結論は、

「結局は運や!」

です。 (^^ゞ

 

実は、その買い続けている数字の組み合わせは、

時々少額当選するので、収支はトントン位です。

なかなかいい数字の組み合わせだと思っています。

だから、いつかは来るハズなんです!!  (^_^)v

 

ところで最近は、数字の分析より

イメージや第六感を頼りにしています。

 

静かな部屋や寝る前などに眼を閉じ、

自分が高額当選した時の情景をイメージします。

その時自分が手にしているくじ券の数字をイメージするんです。

人間には第六感というものがあるらしいので、

その時にひらめいた数字を買ったりします。

この方法でも時々少額の当選はします。

 

皆さんも一度試してみてはいかがですか?

案外ハマッってしまうかもしれませんよ。 (^-^)

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢のロト6

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/129

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30