埼玉~高松、車で9時間。

| | トラックバック(0)

こんにちは!

毎日ホントに暑い日が続きますね。(*_*)

夏バテに気を付けてくださいね!

 

さて先日、親戚家族が埼玉県より高松まで車で帰省していました。

一足早い夏期休暇ですね。

 

で、車で9時間だったそうです。案外早いもんなんですね。

てっきり十数時間かかると思ってたもんで。

 

夜間の走行だったとのことですが、

夜間走行は目が疲れますね。

都市部の高速道路のように明るかったらいいんですけど、

山間部の高速道路は真っ暗けですからね。

長時間走るとほんとに目がおかしくなってきそうです。

 

だから、夜行バスや長距離トラックのドライバーさんはスゴイとおもいますよ。

たぶん僕には無理でしょう。(^^ゞ

 

今週はお盆休み等で車での帰省・旅行をする方も多いと思います。

くれぐれも安全運転で、無理しないでくださいね。(^-^)

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 埼玉~高松、車で9時間。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/128

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30