さよならカマロ

| | トラックバック(0)

 

つい先日、愛車「シボレー・カマロ」とお別れをしました。

そして代わりに軽自動車がやってきました。

 

親子ほどの大きさの違いですが、

軽自動車も案外室内が広いものですね。

使い勝手も良さそうです。

 

しかし、カマロとの別れは辛いものでした。

14年間トラブルなしで頑張ってくれました。

いろいろな思い出が残っています。

 

もうあの乗り心地は味わえないのか・・・

もうあの心地よい排気音は聞けないのか・・・

 

クルマ屋さんに聞いてみると、

カマロは中古車輸出専門会社に引き取られてゆくそうです。

おそらく海外に行くんですね・・・

もともとアメリカから輸入されたクルマだけど

今度はどこへ行くんでしょう・・・

「次のオーナーにも大切にしてもらいなよ」

 

くすんだグリーンメタリックのボディー。

純正アルミホイールに、

GOODYEAR EAGLE1 NASCARのホワイトレター。

 

それが

カマロの最後の姿でした・・・

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/ 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さよならカマロ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/127

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30