正面衝突事故

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

昨日車で走っていると、突然の渋滞です。

「なんやろう? 工事? 事故?」

としばらくノロノロと進んでいると、赤色灯を回した警察車両が見えました。

「あ~ 事故なんや!」

現場まで近づくと、大破した2台の車がありました。

まさに正面衝突で、

一方の車は衝撃で逆方向に押し戻されたような感じです。

運転席まで潰れています。

 

ドライバーの姿はありませんでしたが、おそらく病院に運ばれたのでしょう・・・

「車はグチャグチャだけど、ドライバーは大丈夫なんだろうか・・・」

 

衝撃的な現場を見てしまい、

それからは安全運転に徹しました。

 

今朝、ふと新聞を見てみると

昨日の事故の記事が載っていました。

しかし、ドライバーは亡くなっておられました・・・

本当にお気の毒です・・・

 

明日、明後日とまた関西方面へ行きます。

今回も車ですが、くれぐれも安全運転で行ってきます。

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 正面衝突事故

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/131

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30