月と海

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

土・日は車で関西方面へ行っていました。

 

帰りは早めに帰ってくるつもりが、

なんとバッテリーあがりで、少し遅くなってしまいました。 (^^ゞ

 

JAFさんのお世話になり、なんとかエンジンはかかりましたが

そろそろバッテリーの寿命とのことで、

とりあえずその場からはノンストップで高松まで帰ることにしました。

(しかしまあ帰りでよかった!)

 

その日は満月で、月のキレイな夜でした。

月の光が本当に明るかったです。

 

神戸淡路鳴門自動車道には大阪湾を一望できる部分があり、

運転中でしたがチラッチラッと海の方を見て運転していました。

 

月の光が大阪湾に映ってキラキラしています。

神戸や大阪などのベイエリアの街の灯りがとてもキレイです。

空気が澄んで視界も良いようで、対岸の大阪の街がとても近くに感じました。

なんだか大きな湖のような、そんな海でした。

 

しばらく眺めていたかったのですが

高速道路なのでそういう訳にもいかず、

残念ながらあっという間に通り過ぎてしまいました。

 

しかし、こんな月のキレイな夜の海も

案外いいもんですね。 (^-^)

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 月と海

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/132

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30