オムライス

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

昨日はある人と居酒屋に飲みに行きました。

急に決まったんですが、僕は車でしたのでアルコール類は飲みませんでしたが。(^^ゞ

 

いろんな料理をたらふく食べ、さらに

「ここのオムライスは美味しいんや!」 って勧められて食べ、

「ここのラーメンも美味しいんや!」 って勧められて食べ、

もうお腹いっぱいになって家に帰りました。

 

「今日は晩ごはんは、かまへんで。」 と事前に家に連絡していましたが、

すでに作った後でした。

家に帰り、「今日の晩ごはんは何やったん?」 と聞くと、

なんと「オムライス」! (^^ゞ

 

すでに満腹だったのですが、せっかく作ってくれたオムライスです。

「あんなぁ、実は今日オムライス食べてきてん。」 と言いながら、

2食目のオムライスを、お腹が破裂しそうになりながらも食べました。

我ながら 「今日はちょっと食べ過ぎ」 思います。 (^^ゞ

(しかし、僕は食事を残すということが出来ないもので・・・)

 

でも、やっぱり家のオムライスが一番かな!  (●^o^●)

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オムライス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/138

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30