人生を長くする方法

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

今日は早朝に目が覚めました。

時刻は午前五時。

 

辺りはまだ暗いです。

虫たちの鳴き声が聞こえます。

 

しかし、

やがて東の空が明るくなりだしました。

紫色に変わる空。

やがて赤く変わり、

そしてどんどんと明るくなってゆきます。

 

鳥のさえずりが聞こえてきます。

 

さあ、一日の始まりです。 (^-^)

 

早起きっていいもんですね!

すがすがしい朝。

気持ちいいですね!

 

そういえば学生時代、僕は朝型人間でした。

試験勉強はいつも早朝でした。

早朝って辺りが静かで、勉強に集中出来るんですよね。 (^u^)

しかし、いつしか夜型人間になってしまいましたが・・・ (^^ゞ

 

ある人が言っていた言葉を思い出しました。

「誰でも簡単に人生を長くする方法があります」 って。

それは 「早起きする」 こと。

 

仮に毎日2時間早く起きたとすると、

1年間で 730時間、つまり約1か月分の時間を別のことに使う事が出来ます。

どうです? これで人生を長くすることが出来ますよ!

 

まあ、早起きを続けるのはしんどいかもしれませんが、

たまには早起きもいいもんですよ。

1日が長く感じられますよ。

 

しかし・・・ 

以前と違って最近は、

早起きしてもお昼になると眠たくなっちゃうんで、

居眠りしちゃったりします。

 

ということは・・・ 結局はいっしょか! 

早起きの意味がないやん! (^^ゞ

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人生を長くする方法

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/144

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30