台風が近づく夜

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

台風13号が近づいています。

高松にはやってくるのでしょうか?

 

実は子供のころ、台風が好きでした。

こんなこと言ったら不謹慎ですよね。

台風によって被害を受けられた方々には本当に申し訳ないんだけど・・・ 

 

特に台風の近づく夜。これが好きでした。

なぜかというと、

テレビやラジオでは台風情報ばかりやっていて、とてもにぎやか。

風もビュービュー吹いている。

みんな遅くまで起きている。

どういうわけか、その雰囲気が好きだったんです。

ドキドキワクワクするんです。

どういうわけか。

 

皆さんはそんなことなかったですか?

やっぱり僕は変なんでしょうかね?

 

今はそんなワクワク感はないんですけどね。

今回の13号もあまり被害がないことを願っています。

しかし、早明浦ダムの貯水率が回復するくらいの雨はほしいですね。

 

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風が近づく夜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/149

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30