海へドライブ

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

今日は特に予定もなく、愛する妻と海を見にドライブに行ってきました。(^^ゞ

高松市内から庵治、さぬき市津田までの海沿いのドライブ。

そしてまた市内まで戻ってきて、海の見えるホテルのレストランで

ランチを食べました。

 

どこまでも続く、さわやかな秋晴れの空。

そして青い海。

 

心身ともにリフレッシュできた感じです。

 

「このまま時間が止まればいい」 そう思ってしまうような時を過ごせました。

 

 

P1000401.JPG

走行中に見え隠れする瀬戸内海の海。

(撮影は走行中ではありません。道路工事中での停車時です。 (^^ゞ)

 

P1000402.JPG

多くの島が点在します。(高松市庵治にて)

 

 

P1000403.JPG

海辺のすぐ近くまで近づいてくるタグボート。その向こうは小豆島。(高松市庵治にて)

 

P1000404.JPG

さぬき市津田にて。

 

 

P1000405.JPG

高松市内某ホテル20階レストランからの景色。向こうに見えるのは岡山方面。

素晴らしい風景を見ながら、リッチな気分でのランチが楽しめます。

(しかし値段はとてもリーズナブルで大満足)

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海へドライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/151

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30