講演

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

先日、いつもお世話になっている方から講演の依頼がありました。

関西で行われる葬送関係のフォーラムでの講演。

私どもブルーマイルゥーの講演内容は「海洋散骨について」で、持ち時間は1時間。

 

僕は迷うことなく即OKのお返事をさせていただきました。

皆様に海洋散骨のことについて知っていただける、とても良い機会です。

 

僕は講演なんてするのは初めてなんですけど、

どんなことをお話ししようかと、少しずつ準備してゆこうと思っています。

「各界の著名な方々に混じって、私どもでいいんだろうか」

と思いながらも、今からワクワクです。 (^-^)

 

詳しいことについては、

また皆様にご紹介させていただきます。

お楽しみに!

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 講演

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/152

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30