携帯電話ナシの不安さ

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

僕の使っている携帯電話 (僕の場合PHSですが) の液晶画面が壊れました。

特に何かした記憶もないのですが、フト見ると液晶部分がぐちゃぐちゃになってて

まったく文字なんて読めません。

電話がかかってきても誰からかわからず、着信履歴もわかりません。

メールも読めません。

 

こうなると、とても不安な気持ちになってきます。

「大切な仕事の電話なんかがあったらどうしよう」

「何か緊急の連絡があったらどうしよう」 と。

これは故障の時だけでなく、自宅に置き忘れて外出した時なども同じです。

 

いつでもどこでも連絡を取り合える便利な時代。

しかしそれだけ携帯電話の便利さに依存しているということなんでしょうね。

 

とにかくすぐに修理に出しましたが、2~3週間かかるとのこと。

それまで代替機をかしてもらっていますので、とりあえずは大丈夫です。

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯電話ナシの不安さ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/154

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30