変なおじさん!?

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

今日、中学生の娘から「学校まで迎えに来て~」 と電話がありました。

部活でクタクタに疲れたから車で迎えに来てほしいとのこと。

「もう~っ! しゃーないなぁ~」

と言いながら、僕は待ち合わせ場所の中学校正門前まで車で行きました。

 

車で娘の前まで行き、運転席から手まねきをしました。

ところが娘は変な顔をして後ずさりをしています。

僕は窓を開けて 「お~い! 迎えに来たで!!」 と叫びました。

 

すると娘は、

「なんやお父さんやったんか! 

家の車と同じやけど、

中で知らん変なおじさんが手まねきしてたから怖かった~」 って!(*_*)

 

今日、新しくメガネを変えたのでわからなかったらしいのですが・・・

それにしても 「知らん変なおじさん」 とはショックです !! (T_T)

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 変なおじさん!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/158

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30