居眠り

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

今日はさわやかな秋晴れの一日でした。

 

家の中にいるのはもったいない感じですね。

僕は外で座って空と山を眺めていました。

 

秋の暖かな日差しがとても気持ちいいです。

「あぁ、なんて穏やかなんだろう・・・」

 

どこまでも続く青い空。

小さく見えるジェット機が飛行機雲を残しながら飛んでいます。

そして鳥のさえずり。

 

そのうち僕はなんだか眠たくなってきて、

ウトウトと居眠りをはじめてしまいました。

 

ほんの一瞬の時間でしたが、眠ってしまっていました。

 

なんだかとても幸せな気持ちでした。

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 居眠り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/163

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30