ぎんなん

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

今、イチョウの木の下にはたくさんの「銀杏(ぎんなん)」が落ちています。

近所のイチョウの木の下も、もう銀杏だらけです。

チョットあの匂いだけは苦手ですけどね。 (^^ゞ

 

毎日誰かが拾いに来るのでしょうか。

それとも掃除に来るのでしょうか。

気がつけば木の下はキレイになっています。

 

でもまた大量の銀杏だらけに・・・

毎日毎日大量の銀杏が落下しています。

いったい一本の木にどれだけの銀杏の実がなるんでしょうね。

 

この銀杏の実もお店で買うと結構高いので、

「いったいいくらのお金になるんだろうか?」 なんて考えたりしますが。 (^^ゞ

 

 

夕焼けの空に、

今まさにオレンジ色の夕陽が沈んでゆこうとしています。

 

家路を急ぐ鳥たちの群れ。

 

たなびく野焼の煙・・・

 

冬が間近に迫った

秋の夕暮れは・・・

 

妙に

 

寂しいものがありました・・・

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemimeu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぎんなん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/165

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30