携帯の電池切れ

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

最近ブログをサボリ気味ですね。 (^^ゞ

すんません!

 

今日、外出中に携帯電話が鳴りました。

で、電話に出ようとすると・・・

何というタイミングの悪さ、

電池切れで電源が切れてしまった!!

 

着信履歴も見ることが出来ず、

誰からの電話だったのか気になって気になって。 

 

事務所に戻ったら代表に怒られてしまいました。(^^ゞ

僕の携帯がつながらないので、事務所に電話があったそうです。

いつもお世話になっている方からの散骨紹介の電話だったんです。

 

携帯電話の充電は早めにしないといけないですね。 (^v^)

 

さて、日・月曜日は京都での企画展に参加します。

海洋散骨の講演を予定しており、散骨の無料相談もしております!

ぜひ、いらっしゃってくださいね!

詳しくは、ブルーマイルゥーのホームページで!

(ちなみに日曜日は午後からの参加となりますので)

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯の電池切れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/167

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30