ありがとうございました

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

先日、日・月曜日と京都での「自分らしい葬送を考える企画展」が

開催されました。

多くの方々の来場があり、皆様の関心の高さを感じました。

 

全国の手元供養品が一同に集まり、

また各分野の専門家による講演も、本当に興味深いお話ばかりでした。

 

私たちも 「海洋散骨」 についての講演をさせていただきました。

うまく話せなかった部分もありましたが、またやってみたいと思っています。

お声をかけていただければどこへでも行きますよ!

 

当日は散骨の相談も多数あり、

多くの方とお話させていただくことができました。

お申し込みもあり、これから全力でサポートさせていただこうと思っています。

 

私たちも、今後のヒントになるようなことがたくさんありました。

また次回の企画展に期待しています!

 

いろいろとお世話になった方々には感謝しています。

ありがとうございました!

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/168

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30