もうすぐ年末

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

昨日のお昼、あるお店で昼食とったのですが

クリスマスツリーが飾ってあるのに気付きました。

もうそんな季節なんですね

もう一ヶ月半もすると新しい年に変わってしまいます。

月日の流れは本当にあっという間ですね。

 

ちなみにブルーマイルゥーは今年の1月3日に設立しましたので

もうすぐ一年なんですね。(ちょうど去年の今頃は、いろいろ準備をしていました)

いろんな方にお世話になり、支えられ、やってこれました。

皆さんには本当に感謝しております。

ありがとうございます。

 

12月になると、またいろいろ忙しくなると思います。

今年もあと少し、

頑張りましょう!

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうすぐ年末

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/174

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30