海洋散骨で一番気になること

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

海洋散骨のお手伝いをさせていただく時、

一番気になるのは天候です。

 

これだけは自分たちの力でどうすることも出来ないので

もう天に向かって祈るだけですなんですが、

幸い今まで私どもがお手伝いさせていただいた海洋散骨で

出航中止となったことは無いんです。

それどころか雨に降られたこともありません。

本当にちょうど当日はお天気がいいんです。 (^_^)v

(通常の雨天の場合は出航します)

 

お客様の散骨希望日が変更になったこともありますが、

元の予定日の天気が悪く、うまい具合に変更日が晴天になったこともあります。

 

やはり日頃の行いが良いからなのでしょうね! (^-^)

 

さて、あすは関西での散骨があります。

今日はあまりお天気が良くなかったけど、

明日は良いみたいですね!

 

 

P1000429.JPG 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海洋散骨で一番気になること

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/176

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30