四国って広い

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

今週土曜日の夜から愛媛県宇和島市へ4日間行きます。

お昼に高松出航の散骨があり、

それが終わったらすぐに行かなければいけないので

ちょっと忙しいです。

 

高松から宇和島までは

車で行っても電車で行っても4時間くらいです。

案外遠いもんなんですよ。

例えば高松から岡山で新幹線乗り換えで4時間というと

静岡あたりまで行けてしまいます。

そう思うと四国って案外広いんだなって思います。

(交通網の整備がまだまだということもありますが・・・)

 

今回初めて行くんですが、

宇和島というと真珠の養殖が盛んですね。

きっと海もきれいなんでしょうね。 (^-^)

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 四国って広い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/179

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30