大掃除

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

今年も残すところあと2日。

今日は大掃除をします!

普段手をつけていない窓やサッシまわり、

また庭の掃除を中心にします。  (^-^)

 

さて、年末年始を故郷で過ごす人たちの帰省ラッシュも今日がピークのようです。

特にクルマで帰省される方は適度に休憩し

くれぐれも安全運転で気を付けてくださいね。

 

去年の年末年始は実家のある奈良へ帰ったのですが、

風邪をひいてしまい、大晦日から正月にかけて高熱で寝込んでしまいました。

風邪で寝込みに帰ったようなもので、どこへも行けず

「最悪や~」と熱でうなされていました。 (T_T)

 

僕は今年の年末年始は高松で過ごします。

家族みんなでゆっくり過ごしたいと思っています。

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大掃除

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/187

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30