インフルエンザ

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

インフルエンザが流行っているようです。

我が家の中学生の娘もかかってしまいました。

予防接種をしたんですけどね・・・ (^^ゞ

予防接種をしてもかかるときが時々あるようですね。

 

で、娘の中学のクラスでは37人中14人がインフルエンザで休んでいるようで、

ついに学級閉鎖となってしまいました。 

娘もちょうどタイミングが良かったのかもしれませんが・・・

 

家族のみんなも予防接種していますが

「もしかしたらうつるかもしれない」とビクビクしています。

娘を完全に隔離してしまい、

手洗い、うがい、マスクの着用を忘れません。

皆さんも気を付けてくださいね!

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インフルエンザ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/198

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30