息子のくつ

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

早いものでもう4月ですね!

まだ朝晩は寒いですが、日中はとても気持ちいいいです。

 

さて先日、私は外出するためにあわてて家を飛び出しました。

クルマを運転中でしたが足もとがいつもと違う感じ・・・

で、よく見るとなんと!息子のくつを履いてきてしまっています! (*_*)

 

あぁ~あ!と苦笑い。 でもまあええか・・・  とそのままです。

しかし、キャラクターもんのくつでなくてよかった~

 

息子は4月より小学6年ですが足のサイズはもう僕と一緒なんです。

このままでは追い抜かれますね!

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 息子のくつ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/214

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30