酔っ払い

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

最近暑い日が続きますね! (*_*)

汗かきの僕は夏がニガテなのですよ。

 

で、ビールが好きな僕は毎日夕食時にはビールを飲んでます。

(といっても最近は発泡酒が多いですが・・・ (^^ゞ  )

 

昨夜はある集まりがあったのですが、

メンバーには酒飲みが多いので飲み会となりました。 (^-^)

 

酔っ払って10時ころ帰宅したんですが、

そのままリビングのフローリングで寝てしまいました。

妻が起こしてくれたそうですが全然動かずに爆睡していたようです。

全く記憶がありません。

夜中の3時に目が覚めると、固い床の上で寝ていたので

体が痛い・・・ (^^ゞ

で、今もなんとなく体が痛い・・・ (*_*)

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu,com/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 酔っ払い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/236

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30