雨と散骨

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

今日は全国的に雨のようですね。

この梅雨の時期でも高松では雨が少ないです。(夏の渇水が心配です!)

でも今日は午後からすごい雨。

久しぶりの大雨です。

家の庭は池のようになっています。 (*_*)

 

さて、お客様からの質問で

「雨の時は散骨するんですか?」 といただく場合があります。

 

お答えとしては、

雨でも出航し散骨は実施したします。

出港地によっては、大きな庇があり散骨する時に雨にぬれにくい船もありますし、

私どもの方でレインコート等の雨具をご用意しておりますので

それほど濡れる心配はありません。

(もちろん雨にぬれないキャビンの中でくつろいでいただけます)

 

しかし、やっぱり当日はいい天気が一番ですね!

今まで私たちがお手伝いさせていただいた中で、

不思議と雨の中の散骨はありません。

この梅雨の時期でも、当日は良い天気!

か、天気が悪くてもギリギリ降られずにすんでいます。

そういう時は私たちもホッとしますね! (^-^)

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨と散骨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/240

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30