海面の上昇

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

地球温暖化により

今世紀末には現在の海面は1m20㎝上昇するそうです。

そうなると地球上の約4分の1の人々が影響を受けるそうです。

 

1m20㎝海面が上がるとどうなるんでしょう・・・

水没してしまうところもあるでしょう・・・

今住んでいるところに住めなくなってしまう人も出てくるでしょう・・・

現在の海岸線は変わってしまいます。

 

地球温暖化の影響は海水面の上昇だけでなく

自然環境に様々な影響を及ぼすんじゃないかと思います。

 

今、地球温暖化防止のために

CO2排出量削減があちこちで叫ばれています。

 

しかし僕は、地球温暖化の本当の原因は

もっと違うところにあると思うんですが・・・

 

実は太陽との関係があるんじゃないかと・・・

そんな気がしてならないんです・・・

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海面の上昇

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/267

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30