物欲

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

最近、僕は物欲というものが無くなったような気がします。

特に欲しいものはありません。

家族で買い物に行っても「これが欲しい」という物はありません。

(だから無駄使いもしません)

 

もともと僕にはコレクション癖があって、

興味のあるものは集める癖があるんですけど(特に鉄道模型と埴輪)

今はそれもありません。

今まで集めたいろいろなものもそれ以上に数が増えることもなく

置きっぱなしになっています。

そのうち息子に全部譲ろうと思っています。

 

趣味だった車も、

去年にオンボロシボレー・カマロを手放してから全く興味がなくなってしまい

今では 「クルマなんか動けば何でもええねん!」 という感じです。

 

今は物を欲しいというよりも、

「家族と一緒にいろいろなところに旅行に行きたい」

というふうな思いの方が強いですね。

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 物欲

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/268

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30