散骨の生前予約

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

昼間は何をするにも暑くもなく寒くもなく

今は本当に良い季節ですね。

先日散骨のお手伝いをさせていただいた方は

北海道からお越しになられたのですが、

朝の気温はなんと 「2℃」  とのことです。 (*_*)

北海道はもう冬がすぐそこまで来ているんですね。

 

さて、最近散骨の生前予約のお問い合わせが急激に増えています。

ほとんど毎日のようにお電話があります。

「自分の死後は海へ散骨してほしい」 ということで

皆さんの散骨への関心の高さを感じています。

 

散骨の打ち合わせなどで、

ご遺族の方と故人の思い出話などをしていると

「生前からお知り合いになっていたかった」

と思うことがよくあります。

 

散骨の生前予約を希望されるかたの中には

詳細説明をご希望なさる方もいらっしゃいますので

その時は直接お会いし、散骨のお話をさせていただいています。

 

お客様側としても

「どんな方に自分の散骨を手伝ってもらえるのだろうか?」

と気になる部分かもしれません。

 

私たちとしても、直接お会いして

散骨への思いやご希望をお伺いさせていただくことを

大切に考えております。

 

よく言われるんですが

「私が死んで散骨する時まで、散骨のお仕事辞めないでね。」 と。

 

そして私はこう答えます。

「もちろんです!

 私も命のある限り皆さんのお手伝いをさせていただきます!」 と。

 

 

P1010048.JPG

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 散骨の生前予約

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/274

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30