高熱

| | トラックバック(0)

先日心配していた息子の修学旅行ですが、

無事に行って帰ってきました!

あーホントによかったよかった!!

 

で、僕の方は土曜日の夜から熱が出ています、

解熱剤を飲んだ時だけ一瞬のように下がりますが、

39度ほどの熱が出っぱなしです。

 

日曜日は39度の熱を出しながら

高松~神戸間を車で往復しましたが、

チョット怖かった・・・

(高熱時の運転は危険です!)

 

病院で診察してもらいましたが、

新型インフルエンザでもなく、

季節性のインフルエンザでもない。

ただの風邪のようなんですけど

長いですぅ。 (T_T)

変更出来ない予定でいっぱいのため

熱を出しながら外出してるからなんでしょうか?

 

今日で丸三日。

明日こそ治りますように!

今から寝まぁ~す。

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高熱

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/280

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30