雨の中の散骨

| | トラックバック(0)

昨日は、われわれにとっては初の

雨の中での散骨となりました。

 

基本的には雨天でも決行します。

今までは雨天日でもその時だけ雨が止むなどで

降られずにいたのですが、

昨日は残念ながら降られてしまいました。

 

午後からの出航でしたが、朝は晴れ間も見えていて

「今日は本当に降るんだろうか?

帰港するまでなんとかもってくれればいいんだけど・・・」

そう願っていましたが、

出航直前になって急に曇ってきて

雨がパラパラと・・・  (T_T)

 

でも、本降りでなく小雨だったので良かったです。

レインコートを人数分用意していましたので、

必要な方には着用していただきました。

(広々としたキャビンの中は、

もちろん暖房がよく効いていて快適です。)

 

クルーザーは沖に向かって進んでゆきます。

故人様は生前、釣りによく行かれていたということで

その思い出の場所を望む海域での散骨でした。

 

生前より散骨を望んでおられた故人様。

愛するご家族皆さまに見送られて

海へと還ってゆかれました・・・

 

クルーザーを追いかけるように

大空を飛ぶ海鳥。

彼もまた

私たちのお別れを

見守っているようでした・・・

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨の中の散骨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/283

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30