あるホームページを見てて思ったこと

| | トラックバック(0)

こんにちは!

 

ある葬祭関係の業者さんのホームページを

興味があって見てたのですが、

連絡先が全く表示されていないんです。

 

電話番号はもちろん、メールアドレス、

そして会社の住所さえもありません。

どこを探してもまったくありません。

 

いったいどこにある会社なのか?

どういう思い・コンセプトでお仕事をされているのか?

まったくわかりません。

唯一の連絡手段として、メールで問い合わせ出来るページがありましたが・・・

これでは何のためのホームページなのかわかりませんよね。

会社のホームページなのに、こんなのが存在するのが不思議です。

 

これでは問い合わせする気にもなりませんし、

もちろんお仕事を依頼する気にもなりません。

信用性も全く感じられません。

会社の所在地がわかるとマズイことでもあるんだろうか・・・

自社のサービスに自信がないのだろうか・・・ と思ってしまいます。

 

自信を持って自社のサービスを宣伝し、

お客様に知っていただき、そして興味を持っていただくためにも

やはり、電話番号や所在地などの連絡先は最低限必要だと思いますが。

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あるホームページを見てて思ったこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/297

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30