今日の高松は雪

| | トラックバック(0)

 

久しぶりにブログ書きます!

なんと1ヶ月以上ほったらかしにしてしまいました!

ブルーマイルゥーさんって活動していないのかと思われちゃいますね。(^^ゞ

 

早いもので今年ももう2月。

もう少しすると暖かい季節になりますが、

ブルーマイルゥーも今年はこれから本格的に活動しはじめますよ。

 

さて、今日の高松は朝から雪でした。

5センチの積雪量。

 

雪国の方に比べれば、

これくらいは降ったうちにはならないかもしれませんが

高松でのこの降雪量は26年ぶりらしいです。

 

朝起きてみると、

外の景色はまるで雪国のよう!

近所の子供たちは大喜びで雪遊びです!

 

天気予報では明日も雪マークが出てましたけど、

明日も積もるのかな?

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の高松は雪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/350

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30