新しいカメラ買いました

| | トラックバック(0)

 

先日、新しいカメラ(デジカメ)を買いました。

 

今まで使っていたカメラは3年前に買ったものですが、

実は船の中で落してしまって、

レンズが伸びたり縮んだりするのが

スムーズにいかなくなりました。

 

なんとか自分で直して使えるようになりましたが

もう少しランクの高いのが欲しくなり、

ついに買いました。

 

大きいので気軽に持ち運びするには邪魔かもしれませんが、

いい写真が撮れそうです。(そんな気がします)

 

でも、古い分もまだまだ使えるので

とりあえずは2台を使っていこうと思っています。

 

今度は落とさないようにしないとね!

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しいカメラ買いました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/361

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30