ひどい渋滞

| | トラックバック(0)

 

昨日は大阪からの出航がありました。

 

道路の渋滞を予想して

行きは十分に時間に余裕を持って出発しましたが、渋滞は全くなし。

出航予定の2時間以上前に港に到着しました。

とりあえずはホッと一安心です。

 

しかし、帰りは高速道路も一般道もひどい渋滞!

高松~大阪は通常2時間30ほどなんですが、

なんと! 6時間もかかってしまいました!

 

車の運転は好きなので

何時間乗っててもあまり苦にはなりませんが

今回の渋滞はちょっとひどかったですね。

 

さて、

今日は広島での出航があります。

高松~広島を往復し、

帰ってきたらまたすぐ大阪・奈良へ。

 

今日も渋滞があるかもしれませんが、

時間に余裕も持って出発です!

 

 

 

 

 

P1030174.JPG 

南港にある大阪港国際フェリーターミナル方面。

上海行きの日中国際フェリー「新鍳真」が停泊中です。

黄砂の影響と曇り空で見通しが良くなかったけど、

全く風がなくて、海はとても穏やかでした。

 

 

P1030173.JPG

出港桟橋近くにある「海遊館」。

 

 

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひどい渋滞

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/366

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30