連休ももうすぐ終わり

| | トラックバック(0)

 

先日、高松~広島間を往復した後、

またすぐ次の準備をして大阪・奈良へ出発したのですが、

渋滞で高松~奈良間は6時間以上かかってしまいました。

いつもの倍以上です。

 

やはり渋滞の中の運転は疲れますね。

渋滞中に時間を忘れるほどの楽しみがあればいいんですけどね・・・

 

金・土もお休みで10連休という方もおられると思いますが

楽しかった連休ももうすぐ終わりですね。

明日からのお仕事の備えて今日は家でゆっくりという人も

多いかなと思います。

 

大阪から帰った後は岡山で。

そして今日は高松からの出航です。

 

 

昨日の瀬戸内海は穏やかな一日でした。

日差しが強くてホントに暑いくらいでしたね。

P1020341.JPG

 

 

海洋散骨のブルーマイルゥー

http://www.bluemileu.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 連休ももうすぐ終わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluemileu.com/blog-mtos/mt-tb.cgi/367

月別アーカイブ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30